blog

「春」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 花植え7-1024x768.jpeg

暖かい日が続き、小鳥のさえずりもよく耳にする季節になりました。

という事で、事務所・ビレッジの花植え作業を行いました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 花植え6-1024x768.jpeg

今まではあまり間隔を空けないで植えてしまい、成長した時に空気の通りが悪く蒸れて害虫が繁殖してしまっていたので、今回はきちんと間隔を空けて植付けしました。

間隔がある分、少しさみしい気もしますが、、、

我慢、我慢 (笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 花植え5-1024x768.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 花植え1-1024x768.jpeg

1、2ヶ月もすれば一つ一つの花が育ち、奥行きや広がりを感じられる素敵な花壇になると思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 花植え3-1024x768.jpeg

あまり難しく考えず、枯れてしまうことを恐れず可愛いなと思った花を植える。

花はそこにあるだけで心や暮らしを豊かにしてくれます。

Follow usInstagramLINE
SCROLL
small is beautiful