housing tour

『音と光がつなぐ家』完成見学会

年に3回ほど開催しています完成見学会、ようやく今年初のおしらせです^^

施主様のご厚意により、下記の日程で開催いたします!
完全予約制のため、見学をご希望の方は一番下のリンク先のご予約ページにて、カレンダーの「〇」表記より日時をお選びの上お申込みください。

家づくりをご検討中のお客さまには、ヌックの雰囲気を実際にご体感いただくことをおすすめしております。1時間2組様限定ですので、設計士とお喋りしながらごゆっくりご覧いただけます。ご予約はお早めに!

         

開催日  2023年4月29日(土)、30日(日)

時 間  10:00-18:00(最終受付17:00)

場 所  鳥取市河原(詳細はメールにて送付します)



CONCEPT

~自分時間と心地良さ~

会場は静かな河原分譲地の一画にあり、河原城や霊石山の山並みが遠くに見える、見晴らしの良い場所に位置しています。

リビングダイニングは家族の居場所が散りばめられ、光と影で心地よい空間になっています。音楽が趣味の住まい手さんなので、家族で楽しめる音楽室があるお家です。

窓や間取りの無駄を省き、簡素で美しく、効率的な動線や性能を目指しました。シンプルな形だからこその高断熱性能で、鳥取県の健康省エネ住宅NE-STのTG-2仕様です。

窓から見える景色、空間の高さ、明るさ暗さ、居場所など、居心地のよさを考えた住まいを是非体感してみてください。


DATA
敷地面積: 228.41㎡(約69坪)
延床面積: 127.11㎡(約38坪)
断熱等性能等級: 等級6
外皮平均熱貫流率 UA値: 0.34W/㎡K
冷房期の平均日射熱取得率 ηAC値: 1.0
一次エネルギー消費量等級: 等級6
気密性能 C値: 0.27 ㎠/㎡
ZEH
TG-2(とっとり健康省エネ住宅基準NE-ST)

 
ご予約後に確認のメールを送信しております。
詳しい住所、注意事項等はそちらに記載しておりますので、ご確認のうえお越しください。
また、駐車場に限りがありますので、お車1台でお越しくださいますようお願いいたします。


皆さまのお越しをお待ちしております^^

Follow usInstagramLINE
SCROLL
small is beautiful