blog

わくわく視察旅行

今はスマホで世界中の情報にアクセスできる便利な時代ですが、その場所に漂う空気感、雰囲気といったものは、実際にその場所へ行って身体で感じてみないと分からない!

ということで、行ってきました。

鐘が鳴るなり、、、

法隆寺!

まるで修学旅行に訪れた少年のように五重塔を見上げる2人は、弊社の代表と専務です^ ^


今回の視察の目的は、NOOK STYLE VILLAGEの次なる一手を練ること。
カフェfika*とインテリアショップSTYLE+のスタッフも一緒に、静岡~名古屋~奈良~和歌山の主にカフェ巡り(弾丸)です。
たまたま時間が空いたので急きょ法隆寺に寄りましたが、五重塔を建てようと思っているわけではありません。

より幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただけるような空間とは?
地域に愛される企業とは?NOOKらしさとは?

実際に出向いてみんなで体感し、ざっくばらんに語り合い、価値観を共有することを大切にしています。

新しいことにチャレンジするときは、ゴールの見えない道を手探りで歩くようで、リスクばかり目についたり不安になったりします。
でも、案ずるより産むがやすし。
わくわくを追いかけて、たくさんチャレンジして、失敗を糧にして、NOOKらしい道を歩んでまいります。

皆さまにもわくわくして頂けるような一手を構想中です。どうぞお楽しみに!

山本

Follow usInstagramLINE
SCROLL
small is beautiful