blog

『鷹狩の家』上棟

大安吉日晴天の中、上棟を行いました。
この日は最高気温が36℃と、とても暑い中での作業となりました。

周囲はどこを見渡しても山々に囲まれ、田園風景の広がる場所です。

施主様からメッセージ付きの差し入れを頂きました♪

構造材と一緒に耐力壁面材も施工します。
かわいいトラのマークもおなじみになってきましたね。

屋根の防水シートはウルトのウートップを使用しています。
防水性・耐久性に優れていて、透湿性能が高いので屋内の水蒸気を屋外に逃がしてくれるので、内部の結露を防止してくれます。

無事に夕方には屋根まで作業が終わりましたよ。
大工さん、暑い中お疲れさまでした!

若槻

Follow usInstagramLINE
SCROLL
small is beautiful