blog

『ヌックスタイルビレッジ』グランドオープン!

6月15日。カフェFIKA*、雑貨ショップNOOK STYLE+が遂にグランドオープンいたしました。

梨畑とらっきょの香り漂う農道に、5日間で800名ほどの人が往来し、福部らしからぬ光景になっておりました。

グランドオープンは会社挙げてのビッグイベント!バイトさん、ヌック建築スタッフも含め、フルメンバーでオープニングスタッフとして参加しました。

厨房です。オープン前のリラックスした様子。

この後、とんでもない行列ができることをまだ彼は知りません。

こちらはやや緊張した表情で、ハンバーガーパテをいつもより多めにねっております。

5日間、慣れない仕事で閉店後はみんな疲労困憊となります。

でも最後のまかないで、救われてきました。

本当にたくさんの方々のご協力あって、この日を迎えることができました。

「鳥取にない企業になる」を合言葉に、工務店が本気でつくったカフェ、ショップを通じて、ここ福部に、鳥取に、地域の人のためにある「地場工務店」として家づくりは勿論。町づくりにも微力ながら貢献できたらと思います。

ナビ検索に出にくい僻地ですが(グーグル調整中)どうぞ皆様、株式会社ヌックとヌックスタイルビレッジを今後ともよろしくお願い致します!!

Follow usInstagramLINE
SCROLL
small is beautiful